top of page
検索
  • 執筆者の写真灯里

6月29日 Afternoon Tea@レモンのクリーミーカレー

更新日:2019年9月19日

6月最後も梅雨真っ盛り!

朝から雨・雨・雨。。


せっかくの日曜日なのに、なんか体がだるくて重くてしょうがないので

いつもよりキツイプログラムのホットヨガに行ってきました。


ヘトヘトの体に鞭打って、痩せやすいからだに!!


2リットルくらい汗かいたら体はすっごく楽になったんですけどね、

ヨガの後2Hくらいはゴールデンタイムと言われていて、摂取したエネルギーは2倍になるんですよ。だから体に良いものも2倍、ビタミンやサプリは効果的。

しかし!!例えば疲れてお腹が減ってるからとこの時間におにぎりを一つ食べたら、一つで二個分。。ラーメン一杯は二杯分。。きゃーーーー。。こわいよーーー。


なので、魔のゴールデンタイムをウィンドウショッピングで気を紛らわし

満を持して食べに行きました!


Afternoon Teaカフェ♪


なんか今カルピスとコラボフェアやってるんですよー。

お腹へってたので、大好きなレモンカレーを!

これですね、すごい美味しいよー!!期間限定なので、ぜひ近くにカフェの店舗がある人は食べに行ってみて!



カルピスを使ったピクルスは、酸味が柔らかくて甘くておいしい!


今度わたしもお家でやってみよーと思いました。

泣く泣く売り切れだったマンゴーラッシー。。

期間中にもう一回行って今度こそ飲みたいなぁ。





ただのラッシーって冷たくないのが難点だけど、これはシャーベットラッシー!!

もう絶対美味しいやつですよね。

なくなる前に一回飲みたい。。


灯里


閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page