top of page
検索
  • 執筆者の写真灯里

2月21日 セブンのビビンバおにぎり

更新日:2019年9月19日



ネットの口コミをみてからすっごくすっごく気になって、ついに買ってしまった。

たぶん流行りの波に相当遅れて乗っかりました。もう世間では熱は過ぎてるかも(笑)


セブンイレブンのビビンバおにぎり。


わたくし実はあんまりコンビニのおにぎりを普段食べる機会がないのであります。

なんですけど、たまたま目にした口コミで


・もーこのおにぎり考えた人この先ずっと幸せなことがありますように!

・普段パン派なのに、試しに買ったら抜け出せない。明日のお昼もこれ食べよう

・限定商品なんてダメ!ツナマヨみたいに定番化してほしい!


などなど。


え、そんなに?!そんなになの?!他人の幸せを願えるほどに?!

気になるじゃんねーー??





▲セブンのビビンバおにぎり(税込130円)


だって私の住んでるところ、裏にセブンがあるんだもん。別になければないでいーし、ちょっと見てみよーと思って覗いたら1個だけあったんだもん。。お財布忘れてでかけたくせに、スイカが使えちゃったりするんだもん。。


そんなこんなで、言い訳MAX並べ立てて「あ、あっためてください。」と期待値まんまんで購入したらですね、ほんっとに美味しかったんですー!!


もち麦プチプチで、ちゃんと豆もやし入ってるし、混ぜご飯的な感じじゃなくて

ちゃんとおにぎりの具に甘辛ダレのお肉がどんって入ってて!やだ感動!

ぎゅっと固められたおにぎりは好きじゃないけど、お米ホロホロで、もうっ好き!


辛いの苦手な人はこのままが美味しいとおもいます!私は結構辛党なので

からさポイント的にはホシ1つですけど(だってちーっとも辛くないんだもの!)、お家でいただく場合はちょっとアレンジすればいーんです。わたしは2回目買った時は、フライパンにちょっとのごま油と豆板醤をいれておにぎりの両面を焼きおにぎり風に焼きました♪石焼ビビンバ風。


ああ、こんなおにぎり食べてしまうと・・・焼肉食べたい。


みつけたら食べてみてくださいね♪


ビビンバおにぎりも、わたしのお気に登録っ⭐️


灯里





閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page