top of page
検索
  • 執筆者の写真灯里

4月1日 新年号発表!『令和』

更新日:2019年9月19日

新しい時代の足音が近づいてきましたね~


わたしの予想とは全然違ったけど『令和・れいわ』ってなんだか響きが上品できれいですねー。ちなみに私は、世間様の予想ランキングとも全然違う、予想というよりこんなんでもいいなーと思ってただけなんですけど『緑豊(りょくほう)』とか考えてました。


緑がいっぱい増えて潤沢な自然が潤う時代は、それすなわちイコール平和かなぁと。

人や自然によって、奪うことや奪われることなく、自然や美しい水源のある土地が増えるといいなぁ。まもなくやってくる令和元年、どんな年になるかな?


令和になってはじめて皆さんにお届けできる、Arcadiaheartsの音楽はどんなでしょうか?

水面下でもそもそ計画進行中ですので、発表できるときまで楽しみにお待ちいただければうれしいです!



閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page