top of page
検索
  • 執筆者の写真灯里

5月14日 コミティアお礼★

更新日:2019年9月19日

こんにちは~


先日の5/12(日) 東京ビッグサイト青海展示棟 で開催された

コミティアに参加してまいりました♪


実はわたしArcadiaheartsに入って初めてのコミティア参加だったので

ドキドキでした!


今年は初・東京テレポート駅の近くの会場ということで

はじめての場所でしたけど、めちゃめちゃ駅近で快適でした♪


一日中ブースにいたんですけど、たくさんに方とお話しできて楽しかったですー


いつもサークルスペースに遊びに来てくれる方ともう少しおしゃべりしたいなって

思うんですけど、なかなか沢山はお話しできなくってもどかしいっ。


目の前で視聴していただいてるときって、いつも心臓ドキドキで(笑)

曲の感想言ってもらえるとめちゃ嬉しいです★


今回かわいらしーい女の子が、試聴聴いた後「すっごい好きな感じです!」って言ってくださって新譜のJewelを買ってくださったのがとっても嬉しかったな~~


また聴きたいって思える新しい新作を、はやく作りたいし歌いたいなぁ。


もっとドラマチックな歌い方ができるように、歌唱力向上を目指して

がんばります♪


Jewel聴いてみてね★




閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page