top of page
検索
  • 執筆者の写真灯里

9月25日 お絵かき@途中経過

秋の気配が近づいてきましたね。。


まだ暑い日も多いけど、朝も夕方も涼しくなってきました♪

秋と言えばー、読書に食欲、そして芸術の秋!


ゴースト美術館と化しているブログの灯里の美術館を

そろそろ開館しようかな~~と、最近ちょこちょこお絵かきしています( ´艸`)


こないだ、オイルパステルっていう

油分の多いクレパスを買いまして。。

いつもは水彩が多いけど、ちょっと使って見たくてはじめて描いてみてます。


少しだけ書き途中をみせちゃうよ。

基本的に私はオール指で、こすってたたいて塗り広げてかいてまーす

指って便利よねぇ


そのかわり描いてる最中の両手はクレヨンべトべト。

その手であちこち触らないで!とわたしは幼稚園児かという状態(笑)

でも発色がすごいキレイで色の伸びとかかすれた感じが楽しい~




完成したら、灯里美術館でお披露目したいと思いますー♪


閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page